「とにかく明るい安村」がホリケンにマジギレで「とにかく怖い安村」豹変した過去!!

スポンサーリンク

とにかく明るい安村とは


今、ピン芸人の中で最も忙しいのは「とにかく明るい安村」だろう。全裸に見えるポージングの後「穿いてますよ」というネタで大人気だ。この安村、元々は「アームストロング」というコンビで活動していたがパッとせず、コンビ解消後一気にブレークした。

芸風のヒントとなった意外なアイドル


パンツ一枚で全裸に見えるポーズを決める芸風だが、このネタの元になったのが、渡辺麻友の写真集だったと言う。「ライセンス」藤原一裕の披露宴でこのネタを披露し、それが「バイキング」のスタッフの目に留まり今の人気に繋がった。

ビキニパンツは2枚だけ


9月25日に放送された「ナインティナイン岡村隆史のANN」で岡村がこのとにかく明るい安村の裏話を明かしてくれた。まず、トレードマークのビキニパンツだがなんと2枚しか持っていないと言う。1枚はメインの「1軍」で、もう一枚のほうはサブだとのこと。

とにかく明るいじゃないほうの安村


その1枚しかないパンツだが、岡村によると以前堀内健がそのパンツを思い切り引っ張ったことがあったらしい。あまりにも強く引っ張るのでパンツがちぎれる勢いだったと言う。これに安村が激怒。「1枚しかねぇんだ」とブチギレ状態。岡村は「とにかく怖い安村だった」と笑いながらしめくくった。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク