ハロウィンが大詰めの10月のディズニー混雑予想!!気になるあのアトラクションの待ち時間も!!

スポンサーリンク

ディズニーの10月は


夏が終わりどんどんと過ごしやすい気候になっていきます。TDLもそれに伴い、入園者数が増える傾向にあります。さて、ディズニーに行くなら絶好の季節10月。混雑予想を公開です。

全体的な流れ


ディズニーの10月は、ハロウィンがいよいよ大詰めとなってきますので、平日でもかなり人出が多くなっていきます。特に注意が必要なのが、土曜日。入園制限がありそうです。ただ、平日も2013年にあったように8時台で早くも入園制限がかかったこともありますから、気を付けましょう。

3連休より休日明けが混雑


10月と言えば、11~13日に3連休があります。当然、大混雑します。特に中日の12日は確実に入園制限がかかるでしょう。しかし、この休日の次の日。休日明けにも注意してください。運動会や文化祭など学校行事の代休に当てられることが多く、学生などで混み合います。

ジャングルクルーズのリニューアル


気になるアトラクションの待ち時間ですが、「ジャングルクルーズ」がリニューアルしました。こちらはファストパスが使えません。平日でも60分以上、週末は90分から180分と先の見えない行列となるでしょう。さあ、1年で最もいい季節がやってきます。ディズニーで楽しい思い出づくりをしましょう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク