ディズニー「キャンパスデーパスポート」で冬を存分に楽しもう!!学生対象のパスポートが冬限定で発売!!

スポンサーリンク

冬期限定のパスポート


東京ディズニーランドと、東京ディズニーシーの両パークで使えるパスポートがこの冬も登場。これは運営会社のオリエンタルランドが発表したもので、「キャンパスデーパスポート」と「キャンパス2デーパスポート」の2種類だ。

対象者のキャンパスな人たち


このパスポートだが、名の通り学生が対象となっている。大学、短大、専門学校に小中高、そして4~6歳の幼児に限りこのパスポートが発行される。また、購入時に学生証の提示を求められるが、小学生と幼児は学生証の提示はない。

期間はいつからいつまで


このパスポートが使えるのは、2016年の1月6日から3月18日までだ。なお発売開始日は「キャンパスデーパスポート」が11月6日から、「キャンパス2デーパスポート」が12月6日からとなっている。

この期間内のイベント情報


このパスポートが使える期間のディズニーのイベントだが、まずディズニーランド。こちらは「アナとエルサのフローズンファンタジー」が催される。一方のディズニーシーでは「タワー・オブ・テラー:Level 13“シャドウ・オブ・シリキ”」を楽しむことができる。価格はキャンパスデーが6300円、キャンパス2デーが12,400円(大学生)となっている。この冬、一度はディズニーへ行ってみよう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク