性転換目前のKABA.ちゃんが「あんなにはなりなくない」とあの“先輩”を猛烈批判!!オネエ戦争勃発へ!!

スポンサーリンク

KABA.ちゃん念願の女性へ


昨年、45年間連れ添った睾丸を摘出したと公表したタレントのKABA.ちゃん。いよいよ、性転換手術を受けることとなった。現在は予約中で連絡待ちだというが、KABA.ちゃんとしては待ちに待った瞬間が目前にまで近づいてきたと言う感じだろう。

前園とイベントに出席


そのKABA.ちゃんが、「ワイルド・スピード SKY MISSION」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに、元サッカー選手の前園真聖氏と共に出席した。2人は古くからの知り合いで、KABA.ちゃんは前園氏に「母性がくすぐられて、胸がキュンとなる」とぞっこんのご様子。

手術後は前園氏と結婚


KABA.ちゃんは「手術後、いいパートナーがいれば結婚したい」として、「チャンスはある」と前園氏を狙っていることも暴露。ちなみに手術費用は「高級車1台くらいいってるかな」と、胸を前園氏に押し付けた。

KABA.ちゃんがあの人をこき下ろす


性転換した後、KABA.ちゃんは「内面を変えて生きていきたい」と人間として女性としてしっかり生きていくと決意している。それを踏まえて「はるな愛さんみたいになりなくない」「お金大好きですからね、あの人」とはるなを批判。さらに睾丸摘出の際「(手術例が多いので)動物病院がいいよ」とも言われたとも明かした。性転換手術では先輩のはるなをこき下ろしたKABA.ちゃん。2人の確執の真偽はいかに。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク