【麻世、公認】カイヤ、10股宣言!!「今がいちばん幸せ」その心中を語る

スポンサーリンク

52歳になった今だからこそ、浮気をする理由


川崎麻世、カイヤ夫婦といえば、麻世が浮気をするイメージが強いが、最近では、カイヤの方が派手に遊び回っているという。どういった心境の変化なのだろうか?

麻世の度重なる浮気でカイヤは…


カイヤの話によると、麻世はこれまで100回は浮気をしているのだというのだから驚きだ。「麻世は結婚式前日にも浮気している。お店で隣に座った女とトイレで抱き合っているのを見た」という。それでもカイヤが浮気しなかったのは子供たちのため。子供に悪影響がないように、ずっと耐えていたそうだ。子供たちに話を聞くと、カイヤは当時、あまり笑わず、見ていて辛かったという。今のお母さんはイキイキしていて、元気になって本当に良かったと思っている、と、大人になった子供たちは、カイヤの浮気を容認しているようだ。10年以上前に別居をし、浮気を繰り返してもまだ別れない二人の愛のかたちに、今後も注目していきたい。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク