無愛想で生意気な向井理の君子豹変ぶりが業界内で称賛!!結婚してやわらかくなった向井の今後に期待!!

スポンサーリンク

CM発表会に登場の向井理


8月26日に「雪印メグミルク 恵 ガセリ菌SP株ヨーグルト新CM発表会」があり、CMに出演している向井理がミルクをイメージする真っ白なスーツで登場した。向井は「昨日の映画の舞台挨拶よりも取材陣が多い」と驚いていた。

向井と言えば


向井は女優の国仲涼子と結婚したが、イケメンは維持。ただ、以前から性格の悪さを指摘されていて、取材陣に対して無愛想な返答をしたり、傲慢な態度が目に付くと業界内では有名だった。

夫・父親として目覚めたか


そんな評判の悪い向井だが、最近は「人が変わった」ようだと業界内で噂されている。向井は結婚後、国仲との結婚についてコメントを避けてきた。しかし、映画の製作報告会で「子供が生まれるのが楽しみで仕方ありません」と珍しくプライベートを語った。さらに「僕のことだけじゃなく作品のことも書いてください」と今までにない低姿勢で取材陣に頭を下げた。

人が変われば演技も変わる


決して演技が上手いほうではない向井。しかし結婚後、生まれ変わったかのように性格が穏和になり、スタッフからのウケもよくなった。国仲のおかげなのか、とにかくこれが演技に活かされこれから俳優として更なる飛躍が期待される。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク