姉妹そろって表紙を飾る
8月10日に発売された、女性ファッション雑誌「セブンティーン」。その表紙を飾ったのは、広瀬アリスとすずの姉妹だ。言わずと知れた広瀬姉妹。モデルに女優業と大活躍の今が旬の美人姉妹だ。
男の子と間違えられてデビュー
姉の広瀬アリスは、小学6年生のときに事務所にスカウトされた。ただ、当時は日焼けして真っ黒で、髪もショートだったため男の子と間違われていたそうだ。その後、2009年に「セブンティーン」の専属モデルに選ばれ、現在にいたっている。
アリスに続いてモデルデビュー
妹のすずも、姉に続き2012年に「セブンティーン」の専属モデルに選ばれた。その後、ドラマデビューも果たし女優として活躍の場を広げている。アリスとすずは姉妹で起用されることも珍しくなく「セブンティーン」の表紙以外にも、CMでも共演している。
芸能界の先輩であるアリス
ただ、今時点では妹のすずのほうがテレビなどの露出は多い。妹よりもデビューが早いアリスとしては先輩としても姉としてもおもしろいはずがないだろう。姉妹揃って芸能人というのは多い。しかし、揃って活躍している事例は少ない。浅田舞が妹の真央との確執を公表したことがあったが、アリスがすずに対しての嫉妬心からそうなることも考えられる。仲良く表紙を飾った今回。ツーショットの見納めになるかもしれない。