次なるゴリ押し女優「広瀬すず」はゴリ押しする価値があるのか!?ネットでは「時期尚早」の声!!

スポンサーリンク

オスカー3姉妹の次は


剛力彩芽や武井咲、忽那汐里が一時あらゆるメディアを席巻したことがある。いわゆるゴリ押しというやつだ。この3人のゴリ押しも近頃ではようやく落ち着いてきたようだが、なんと次なるゴリ押しが既に始まっていた。

広瀬すずって誰?


事務所こそ違うなかれ、広瀬すずが最近ゴリ押し状態だ。広瀬すずと名前を出されても、ちょっと顔がでてこないという人も多いだろう。それほど、認知されていないにもかかわらず、今やCMやドラマに引っ張りだこなのだ。

「あ~、あのコね」言われたら思い出す程度


広瀬すずは実は、昨年から今年にかけて10社以上のCMに出演している。それでもピンとこない人には「学校のカイダン」と言えば分かるだろう。まさしく正統派の美少女といった顔立ちのコだ。

ゴリ押しの割に記憶に残らない


このように、広瀬は今あらゆるメディアで露出されている。しかし、剛力や武井のようないい意味でも悪い意味でもインパクトがない。姉はモデルのアリスという美人姉妹だが、印象が薄いのは致命傷となる。ネット上では「時期尚早」との意見が大半を占めるが、広瀬すずは見事この逆境を跳ね返すことができるのだろうか。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク