KAT-TUN亀梨がファンの前で土下座するハプニング!!ファンミーティング存亡の危機!!

スポンサーリンク

ファンならぜひともいきたいファンミ


KAT-TUNが定期的に行っているファンミーティング。CDを買うと、ファンミに応募できる仕組みになっている。ただ、誰もが参加できるわけでなく、そこは抽選ということでファンにとっては結果発表に一喜一憂する一大イベントだ。

ファンミの内容


ファンミーティングはコンサートなどと違い、人数が少ない。そのため、アイドルとファンとの距離が近く、質問コーナーやハイタッチなど普段は絶対に味わえない1対1のファンサービスがウリとなっている。

大阪のファンミでそれは起こった


先月末に大阪で行われた夏のファンミーティングでのこと。今回のファンミはシングル「KISS KISS KISS」からの応募。1部2部に分かれて行われたが、その事件は1部でのもの。前列にいた女性ファンがあまりにもうるさく、メンバーが度々注意をするもそのファンは治まらず騒ぎ続けた。

ついにメンバーがキレる



このマナーの悪いファンに、上田竜也が「黙れ!」と一喝。しかしファンはメンバーのトークも聞き取れないほどの大声で騒ぎを止めない。そして、なんと亀梨和也が「お願いですから静かにしてください」とファンの目の前で土下座をしたのだ。結局、そのファンは強制的に退場となったが、なんとも後味の悪いファンミになってしまったようだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク