Kinki堂本光一がついにヅラ疑惑を認める!!発毛剤のCM起用からの~バラエティへ転身か!!

スポンサーリンク

ジャニーズなのにあのCMに出演?


ジャニーズきっての人気ユニット「KinKi Kids」が、あるCMに出演。顔も名前も知れ渡っている2人だから、CMに出るからと言ってそんなに驚くこともない……はずなのだがこれが驚きのCMだったのだ。

堂本光一のあの疑惑


KinKi Kidsが出演するCM。それはなんと「カロヤン プログレ」シリーズなのだ。ジャニーズの現役アイドルがよりによって発毛剤のCMに登場することとなった。やはり堂本光一の気になる噂は本当だったのだろうか。

5月からイメージキャラクターを務めている


このシリーズのイメージキャラクターとして、すでに5月から2人の写真が店頭に置かれていた。ヅラ疑惑がある光一だが、今回その疑惑をついに認めてしまうことになるのか。

あくまでもネタとしての光一


光一のヘアスタイルはデビュー当時から変わらず、いつもサラサラだ。加齢のことを考えると、周りからはヅラでは?との疑惑が持ち上がっても不思議ではない。ただ、このヅラ疑惑、光一自身もテレビやコンサートではテッパンネタとして用いている。元々、笑いのセンスがある2人。これを機にバラエティタレントに転身もあり得るかも。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク