「給料が安い」発言の小島瑠璃子に事務所が大激怒!! このまま干される可能性も!?

スポンサーリンク

ホリプロ所属の小島瑠璃子


グラビアだけでなく、バラエティ番組にも引っ張りだこの小島。所属事務所はホリプロだ。そのホリプロと言えば、和田アキ子や石原さとみ、綾瀬はるかなど、そうそうたる顔ぶれが揃っている大御所の芸能プロだ。

大御所にも関わらずOL並みの給料?


小島はことあるごとに「給料が安い」と発言してきた。3月のイベントでは
「普通のOLさんくらい。生活が厳しい」と漏らし、他にも「先月は残り2100円になって」と給料に対する不満を公言し続けていた。

凍りつく小島


そんな小島が18日の「ダウンタウンDX」に出演し、給料が安いと発言していたことで「事務所からすごく怒られた」と暴露。そして「たくさん頂いています」と強張った表情でカメラに向かって必死のアピール。ダウンタウンからは「目が死んどるやないか」とツッコまれる始末だ。

ホリプロの考え


ホリプロは他の芸能プロと違い、タレントの使い捨てはしない主義だ。一般の会社員と同じように、定年までしっかり面倒を見るという経営理念を持っている。芸能界というのは不安定な世界。いつ人気がなくなり無収入になるかもしれない。そうならないためにホリプロは一定額の月給制を取っているというのだ。小島さん、いい会社じゃないですか。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク