長澤まさみのヤバすぎる過去!!なんと14年前のロリ雑誌に登場!!児ポぎりぎりのショット公開!!

スポンサーリンク

「ピチレモン」がリュニューアル



ローティーン向けの雑誌としては、最大級の人気を誇る「ピチレモン」が2015年の7月号から「Pichile」としてリニューアルする。読者層である、女子中学生は丁度背伸びしたがる年頃。雑誌のキャッチフレーズを「今より3歳オトナの自分になる」とし、完全に生まれ変わる。

2001年のピチレモン


ピチレモンは、当時ローティーンだった宮崎あおいや、長澤まさみなどをモデルとして使っていた。そんなピチレモンだが、2001年の8月号の表紙は、なんと宮崎がセンターでその脇に長澤という、今では考えられない豪華なショット。

さて宮崎のファッションは


宮崎は8月号で特集にも登場している。ファッションは、真っ赤なTシャツとデニムのカーゴパンツ。さらに「赤や緑の服をたくさん買っちゃった。クローゼットが赤だらけ」と赤面もののコメントを残している。

そして長澤はというと


さて、長澤だがこちらは「夏のまさみのテーマは、”オトナっぽく”!シルバーアクセにもチャレンジ中」とし、ヒョウ柄ワンショルダーのTシャツを着たショットを披露。2人とも当時としてはなかなか攻めたファッションだ。そして、なんと大沢あかねも「ピチレモン」に登場していたのだ。ただ、星条旗プリントのTシャツという残念な格好だったが。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク