大胆演技に挑戦の榮倉奈々!!清純派女優は私生活も超大胆だった!!

スポンサーリンク

足キス映画が公開


2015年の2月に公開予定の『娚(おとこ)の一生』で、なんと足キスシーンをお披露目するという榮倉奈々。お相手の豊川悦司が「僕は愛していました」と言うくらいに、榮倉の魅力が堪能できる作品になっている。

スキャンダルは手つなぎデートくらい


榮倉は『図書館戦争』の続編にも出演していて、2015年は女優として大きく飛躍する年になりそうだ。そんな榮倉は『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。モデル業、CM出演とクリーンなイメージがある。スキャンダルも、2013年にフジテレビの社員との手つなぎデートをスクープされたくらいで、一般的には清純派女優として認識されている。

業界内では酒癖の悪さが有名


榮倉の酒に関するエピソードを紹介しよう。榮倉が男女4人の仲間内で飲みにでたときのこと。ワインを股間にこぼしてしまう。そのとき、榮倉は股間をおしぼりで拭きながら「ここがびしょびしょになっちゃった」と発言。さらに「女は潮を吹いてナンボ」とあっけらかんに言ってのけたという。

しらなきゃよかった裏の顔


元々、榮倉は地元では軽い女として有名で12股をしていたという話もある。ホストクラブも大好きで、ホストを自宅にまで招き入れ大騒ぎをしたという噂もある。さらにジャニーズを連れ回し、繁華街で豪遊することもよくあったらしい。まあ、それらすべてが演技に生かされているのだから、いい女優になるための肥やしとして見るべきだろう。ただ、知らなければよかった話でもある。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク