ミスチルまさかの口パク!?FNS歌謡祭での疑惑を徹底追及!!

スポンサーリンク

今年で43回目となるFNS歌謡祭


毎年恒例のフジテレビの『FNS歌謡祭』が3日に放送された。大物ミュージシャンやアイドルなどが一堂に会して行われる音楽シーン最大の催しだ。ただ、視聴率は過去最低ということで、往時の勢いはもうないようだ。

チーフプロデューサーの異動で〇〇が起こる


当番組を長らく指揮してきたのが、きくち伸氏だ。きくち氏はとにかく生歌にこだわり、口パクを許さない態度を貫いてきた。そのため、さすがにかのAKB48でさえ生歌を披露せざるを得ない場となっている。ただ、そのきくち氏が異動となったため、今年の歌謡祭での口パクが懸念されていた。

想定内の口パクはやはりあった


誰が口パクだったのかは、当人でしかわからないことだ。ただ、ネット上では、きゃりーぱみゅぱみゅとPerfumeくらいが口パクで、AKB48もジャニーズもきちんと生歌だったという評価が大勢を占めていた。

まさかの想定外口パク


そんななか信じられない疑惑が持ち上がった。なんとあのミスチルが口パクだったというのだ。真偽は明らかでないが、GLAYのTERUが「ちょっとがっかり…。」とツイート。そして東野幸治が「あれ?口パクになっている。。」とつぶやき、それがミスチルを指しているとしてネット上で話題になっている。ミスチルはMステでも口パク疑惑が浮上。さて本当はどうなのでしょうか。元々唄が上手いだけに口パクだとちょっと残念ですね。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク