蛭子さんのボケはガチだった!!実は認知症?にこやかな表情の裏で進行する深刻な症状とは!!

スポンサーリンク

天然ボケは素だった


ほんわかとした、冴えないサラリーマン風な雰囲気でバラエティに欠かせない蛭子能収。コメントを求められると、かなり天然なボケを見せてくれるが、実はとても深刻な症状が進行していたというのだ。それは、軽度認知障害

番組の検査で発覚


11月10日放送予定の「私の何がイケないの?」で、蛭子の軽度の認知障害が発覚したという。番組内で検査を受け、その診断結果に驚きを隠せない蛭子だが、もっと恐ろしいのは4年後には認知症になる危険性もあるということだ。

ちょっとオシャレなホームレス


明石家さんまに「ちょっとオシャレなホームレス」との言葉をいただいたように、蛭子の持ち味はそののんびりした風貌にある。人がよさそうで優しそうに見える反面、起き抜けそのままで来たかのようなだらしのなさが愛嬌があって人気なのだろうか。ただ、テレビで見る蛭子と実際の蛭子とでは、かなり印象が違うのはあまり知られてはいないようだ。

実は怒りっぽい蛭子能収


ビートたけしに「大橋巨泉のほうが面白い」と平気で言う蛭子。バラエティ番組の中でも、しばしばキレることがあり、ああ見えて実はかなり激情するタイプのようだ。4年後、認知症になった蛭子が、番組をぶち壊す姿を見てみたい気もするが、治るものであればやはりしっかりと治してもらいたい。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク