【本と雑貨の博物館】ヴィレッジバンガードの魅力

スポンサーリンク

ヴィレバンの魅力とは?


本好きの方なら一度は行ったことがあるかもしれない「ヴィレッジバンガード」。行ったことがない人にお勧めするために、ここでいくつかのメリットをご紹介しよう。

変わった本がたくさんある!


普通の本屋さんだと、ちょっとでもマイナーな本だと取り寄せなくてはならない場合が多い。しかしヴィレバンでは「なにこれ!見たことない!」というような発見がある。ベストセラーに飽きたら、自分だけの宝物のような本を探すのにいいかも?

おもしろい雑貨がいっぱい!


本を読まない、という人でも見れるのがヴィレバンのいいところ。海外アニメグッズや家事のお役立ちグッズなどが目白押し!目を飽きさせない商品が目白押し!

お菓子もある!


本を読むときのお供に必需品なのがお菓子。お菓子の種類も豊富で迷うのも楽しい!!

いつでも気軽に入れる場所


一人でふらっと立ち寄るのもいい。友達と盛り上がりながら品定めするのも楽しい。外人にお土産を選ぶのも素敵だろう。店舗によってディスプレイや品物が違うので、ヴィレバン巡りの旅に出てみては?

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク