芦田愛菜の本当の性格がスゴいとのうわさ!

スポンサーリンク

礼儀正しく天真爛漫に見えるが、、、


芦田愛菜2

演技上手な子役、芦田愛菜。一見礼儀正しく天真爛漫に見えるが、やっかみからか、「嫌いな芸能人」「消えてほしい芸能人」などのランキングに登場することもたびたび。そのせいか、「関係者いわく、かなり性格が悪いらしい」という噂がまことしやかに語られている。

共演NGは本田望結と谷花音


その一例として有名なのが、他の有力子役との共演NGを芦田愛菜本人が訴えているとの情報。共演NGの相手として芦田が名指ししていると言われているのが本田望結と谷花音。本当なのだろうか??

大人顔負けの”女優”ぶり


また、TV業界のスタッフに対しても、鼻持ちならない「上から目線」で接しているとの情報が・・・。真偽のほどは確かでないにしても、子供ながらあまりにもメディアに出ずっぱりで、ストレスがたまっているのは確かでしょうね。

「本人は悪くない」説


このような噂が流れる一方で、そもそも芦田は子役に過ぎず、仮に何か問題視されるような言動があったとしても、あの年齢で「大人の世界」に飛び込んだのだから仕方ない、悪いのはあくまで芦田を使って金もうけをしようとする周囲の大人たち、という意見もある。本人にはまったく罪がないのかも知れない。今後健全な発育を望みたい。


スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク