【プレミア画像多数あり!】かわいい女の子のお尻をペンペンするパチスロ「スナイパイ」について語る

スポンサーリンク

良台と言われた「スナイパイ」にどっぷりはまった女の生き様とは?


スペックが軽く爆発もそこそこあり、なにより演出が面白くてハマってしまった。数うち当たった珍しい画像をご覧戴こう。
DSC_0040

激アツのハート柄演出。幸いなことにハート柄が出ると全て成功していました。私のなかでは信頼度激高でした。
DSC_0041000
こちらも
もちろん成功。
DSC_0138

台導入直後から撤退まで打ち続けましたが、これが成功したのって結局一回きりでした。
DSC_0042

これに発展しただけでまずないわーとうなだれてしまう演出でまさかの成功という貴重画像。
DSC_0111

武器やチャンスupで左右されるが成功率は五分五分といったところの演出成功時。
DSC_0043

この演出に発展したら大チャンスですが、外すと一気にやる気を失くします。
DSC_0125

嬉しいレインボー♫
DSC_0123

シンデレラブレイドでお見かけしたあのカボチャが登場!!もちろん勝利!!
DSC_0044

打ち負かしてからの・・
DSC_0118

おしおきタイム!!
DSC_0114

打ち負かしてからの・・
DSC_0115

打ち負かしてからの・・
DSC_0116000

おしおきタイム!!
DSC_0134

あのトーヤを倒しました!!二チェで一撃でした!!

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク