江の島はエッグスシングスだけじゃない!知っていると自慢できる江の島の隠れ家的カフェをご紹介

スポンサーリンク

江の島にはおしゃれなカフェがいっぱいあります。生シラスを食べられるお店、有名なパンケーキ屋さん、フレンチトースト・・・。その中でも特にグルメな独女がおすすめするお店を大紹介。

シーサイドパラソル


640x640_rect_9830493[1]

江の島にありながら、インドカレーです。海沿いの大通りに面しているので、オーシャンビューです。カレーとはいえ、海の家と一緒にしてはいけません。本格的なインドカレーなんです。ナンはプラス250円でチーズナンに変更が出来ます。六本木や品川に姉妹店もあるほどの本格的なインドカレー屋さんです。海を見ながら、食べるカレーは絶品です。

しまカフェ 江のまる


IMG_20130414_124730.447

江の島の長い坂の途中にあるカフェです。コーヒーやケーキはもちろん、ビールや丼ものもあります。坂の途中にあるので、穴場なんです。とても落ち着くことが出来る心地よいカフェです。一人でも入れる雰囲気はありがたいですね。フォンダンショコラもおすすめなんですが、釜揚げしらす丼もおすすめです。目的に合わせていろいろな顔を見せてくれるカフェです。

GARB


yjimage4476BF37

エッグスシングスの2階にあるレストランです。行列が出来ているエッグスシングスに気が取れがちですが、2階のレストランが実はおすすめです。テラス席と店内と選ぶことが出来ます。テラス席からは海が一望出来ます。GARBランチは数種類の中から1品選び、サラダとスープがつきます。本格的な薪釜で焼くピザはおすすめ。

スポンサーリンク
corin
ライター

corin

30歳過ぎの独身女。サーフィン大好き。海大好き。甘いもの大好き。 いずれコラムやエッセイを書きたいなどと思っている甘い考えの持ち主。 好物はテレビとまんがと音楽。

新着記事


スポンサーリンク