大ヒット上映中「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」が歴代最高傑作だと話題

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃんの映画最新作が歴代最高だと話題

N0058767_l劇場版最新作「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」

あらすじは?

0ある日、ぎっくり腰を治しにマッサージに出かけたひろしが、突然ロボットになって帰ってきます。妻であるみさえは驚き戸惑う中、ロボットになったひろしは料理も家事もでき、なんとリモコン操作も可能だったため大変便利だったのです。笑

 

07しかし、それらはすべて家庭での立場が弱くなってしまった日本の父親たちの復讐をたくらむ謎の組織「父ゆれ同盟(父よ、勇気で立ち上がれ同盟)」の陰謀によるものだったのです。

やがて正気を失った父親達による「父親革命」が勃発。野原家や春日部市は崩壊寸前の危機に陥る中、ロボットのひろしが息子のしんちゃんと共に立ちあがります。

maxresdefault

特に大人(父親世代)に人気

そんな父親とは?家族とは?にスポットを当てた映画で、涙を流す大人が続出。

クレヨンしんちゃんの独特の笑いやギャグはもちろん、切なくポロッと涙が出てしまうシーンも。

改めて、家族の絆・父親の存在の大きさに気付けるのではないでしょうか。

公式サイト クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

スポンサーリンク
MOMO
ライター

MOMO

ずっとキラキラしていたい。  NO SMILE .NO LIFE ★MOMO

新着記事


スポンサーリンク