【女子より可愛い男子】千葉雄大くんの魅力に迫る

スポンサーリンク

千葉雄大くんプロフィール


千葉雄大:1989年3月9日生まれの24歳。宮城県仙台市出身。身長173㎝、体重55㎏。俳優・CHOkiCHOki の専属モデル。「桜蘭高校ホスト部:埴之塚光邦役」などを演じている。
imagesCAQFXVXV

かわいすぎて男子もメロメロ!?小悪魔ばーちー


フットボール後藤がMCの「今夜くらべてみました。女子な男子たち大集合」に登場した千葉雄大くん。矢口真里の元夫で俳優の中村昌也さんとの怪しい関係が発覚?!ドラマで共演したことがきっかけで親しくなった二人。撮影の待ち時間に中村昌也さんが〈ばーちー〉こと千葉雄大くんに、キスをしようとしたらしい。すると千葉くんが中村昌也さんの唇に人差し指をあてて「ダ・メ」と拒んだそう。かと思えば、千葉くんの方から中村さんのお膝にちょこんと乗って来たり、小悪魔ぶりを発揮していたようです。

ギャップにニヤニヤ


可愛い顔して性格はしっかり男の子な千葉雄大くん。フット後藤が「雄のポメラニアンが嫌い。かわいいのに発情したら雄の顔で赤い高麗人参出しよるから」と発言。その返しで「女性へのアプローチが本気にされない」「僕の高麗人参ダメっぽいです」と下ネタもいける発言をする。

かわいいアイテムで千葉くんをもっと可愛く!


番組内で登場したのはカラフルなペロペロキャンディ。これだけこの飴を使いこなせる人を見たことがない、彼のために製造されたのではないかというくらい、彼にぴったりのアイテムに「夜中の3時過ぎやったら抱いてる」とフット後藤が思わずつぶやく。

逃走中に参加したときのおちゃめな千葉くん


「2014~奥様はかぐや姫~」に参加した千葉くん。見事賞金を獲得したら、お部屋の模様替えをしたいので、家具を買いたいと女子発言。女性陣のなかでペアを組むなら誰か、という質問で、ものまね芸人のやしろ優ちゃんを指名。おもしろくて好きと発言する。一方のやしろ優ちゃんも千葉くんがいいと言う。大変!相思相愛だ!これは見ていられないぞ!やしろ優ちゃんと合流すべく、電話をかける千葉くん。なんだか会話がイチャイチャしているように聞こえるのは気のせいだろうか。だいぶ長く話していたのか、やしろ優ちゃんの背後からハンターが迫る。なんと通話中に捕まってしまい、それを知った千葉くんは思わず電話を切ってしまう。口に手をあててしばらくあっけにとられるおちゃめな千葉くんでした。

千葉くんの好きなタイプ


家族や周りの人を大切にする人。おもしろい人。協調性のある人。

好きな女性の格好・髪型


パーカーなどのラフな格好。髪型はボブヘアが好き。

恋人に求めるもの


一緒にご飯を食べていて楽しいこと。

してみたいデートプラン


鎌倉を散歩してみたい。デートのしおりを作成してみたい。

今後の目標は?


32歳までに結婚したい!のだそう。

かわいい千葉くんに萌える台詞を言わせてみよう!


妄想は自由なのでここで色々言わせちゃいます。

会社の飲み会で終電を逃した千葉くん。かわいい弟分を心配して「じゃあうちに泊まってく?」と聞くと、「だけど先輩、僕、男ですよ」
imagesCASU6THP

肉まんを買った千葉くん。「はい、半分こ」
imagesCAGZGNI9

「眠れないの?添い寝してあげよっか?」

ハロウィンパーティーにて「え~?お菓子もってないの?イタズラしちゃうよ?」

ばーちーのイラスト描いてみた



千葉くんファンの方、似てなくてごめんなさい。でも千葉くん大好きなので、一生懸命描きました。1人でも多くの方に千葉雄大くんの良さを知ってもらえたら嬉しいです。
imagesCA5V5CHO

imagesCA1TUY9Q

話題沸騰の芸能情報サイトGEINOWOW 最新の記事


wow

❤ジローラモ激白!年収1億超!
❤マツコ・デラックスがなぜ支持されているのか検証してみた。
❤BUMP OF CHICKENが初音ミクとコラボ!?14モデルとは?
❤IVANが暴露!ギャラは300万!?トップモデルのお金事情!
❤小山慶一郎に彼女?フラッシュ!一般女性?
❤佐村河内守ゴーストライター問題 泥沼化して損するのは誰か!?
❤元AKB48 戸島花 びしょぬれハプニング!?
❤坂上忍 交際女性と順調「温かく見守って」
❤関ジャニ∞の安田 章大の、コンプレックスとは…
❤人気声優、実年齢公表にファンブチ切れ!?
❤「笑っていいとも!」テレフォンショッキング最後のゲストは!?
❤山本高弘結婚 相手は猫好きの一般女性
❤神々にケンカを売った男、佐村河内守氏の衝撃謝罪会見

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク