あの有名人の気になる実年齢は!?多分〇〇歳!!年齢非公開の有名人を暴く!!

スポンサーリンク

1位はあの姉妹


さて、実年齢を知りたい有名人ランキング。第一位はあの「叶姉妹」です。なるほど、衰えを知らぬパーフェクトボディと摩周湖のごとく透き通った肌は、永遠の美魔女と呼ぶにふさわしいものです。まあ、風の噂だと恭子さんが53歳くらいで、美香さんが50前くらいのようです。

2位はあの相撲評論家


ミュージシャンだけでなく、相撲評論家としても活動しているデーモン閣下。こちらも年齢がまったく分かりません。しかし、閣下は紀元前98038年11月10日生まれと公表しています。つまり、10万と53歳くらいということですね。信じましょう。

3位はさかな学者



タレントとしてよりも、最近は魚類学者として認識されているさかなクン。見た目が若いので、年齢が分かりにくいですが、実はドランクドラゴンの鈴木拓と同級生という噂があります。それが本当だとすると、1975年生まれの41歳くらいですね。

気になるあの人は


他にも実年齢が気になる人はいますよね。綾小路翔は36歳という噂。hydeは47歳、そして意外なのはJUJUの40歳というあくまでも風の噂で来た年齢ですが。女優の吉田羊は、年齢が分かると役が限られると言うことで非公開にしていますが、なんとなく42歳かなと思われています。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク