ガチャピンは給料50円で強制労働させられている透明人間だった!!ガチャピンのまさかの放送事故特集!!

スポンサーリンク

透明人間(?)ガチャピン


2月5日のネット気象情報番組「SOLiVE24」になんとガチャピンが登場。松雪彩花気象キャスターと一緒に全国の天気を伝えるはずだった。しかし、そこへ現れたガチャピンは、なんと透明化。いわゆるクロマキーと同色だったための珍現象だった。

ガチャピンはなまはげだった


1975年に実はガチャピンのソロ曲が発表されていた。タイトルは「たべちゃうぞ」で、作曲は吉田拓郎だ。しかし「いたずらする子はたべちゃうぞ」という強烈な歌詞がネックとなり、放送禁止となった。

ガチャピン ツイッターにはまるも


2010年4月、ガチャピンはムックとともに「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演。このときガチャピンはツイッターにハマっていると話したが、すかさずタモリに「この指じゃ押せないだろ」とツッコまれる。さらに、プロフィール紹介で身長165cmで体重80kgだと明かすと、またもやタモリから「メタボだよ」と厳しいツッコミが。

ガチャピンは労働基準法違反


ガチャピンはツイッターで、ユーザーからの質問に答えることがある。あるとき、ユーザーから「ムックとお給料は同じなの?」と質問された。そしてガチャピンの答えは。なんと「同じだよ。ぼくもムックもおこづかいは50円」。なんとも切なすぎる労働条件である。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク