『報道ステーション』の後釜に高橋みなみの名が急浮上!!現実味を増してきたキャスターたかみな!!

スポンサーリンク

トップ3が集結


12月20日に放送された『ボクらの時代』にAKB48の高橋みなみと、元AKB48の前田敦子、そしてHKT48の指原莉乃の3人が出演した。高橋は2016年3月28日に卒業、総監督の座を下りることとなっている。

総監督って


前田と指原から総監督の役割について聞かれた高橋は、「責任を全部請け負う人」と答え、全責任を背負ってきた苦悩を吐露した。さらに指原のスキャンダル問題には「プライベートは自己責任」とし、「そこは何も言えない」と語った。

結婚観は


指原に「結婚は?」と聞かれた前田。それについては「40歳までにできればいい」と答え、さらに結婚相手は「すごい年上の人としてみたい」と結婚観を明かした。また、「ずっとバラエティでいきたいの?」と高橋から聞かれた指原は「人生が不安過ぎて、お金を死ぬほど貯めてる」とカミングアウト。

たかみなの今後


視聴者やファンには2人の気持ちを代弁する高橋の姿が印象的だったようで、やはり高橋の話をまとめる能力は芸能界随一と言っても過言ではない。ファンの間では、『報道ステーション』の後釜に高橋を推す声が多くあがってるのも頷ける。その去就に注目が集まっている高橋。次の肩書きはキャスターか、コメンテーターが合っているのこかもしれない。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク