【誕生日にディズニーランド】誕生日限定パスポートなど特典をフル活用して思いきり楽しむ方法大公開!!

スポンサーリンク

誕生日限定!!超使えるお得情報


1年に1回の特別な日、誕生日。思い出に残るように存分に楽しめる方法をご紹介します。

誕生日パスポート


通常とは異なるデザインの特別なパスポートを発券して貰えます♪

駐車料金無料


TDL、TDSの1日駐車料金が無料になります。

プチギフトプレゼント


街内2ヵ所にあるインフォメーションカウンターで誕生日を証明できるものを提示するとプチギフトが貰えます。

イクスピアリカード


イクスピアリカードに入会するとイクスピアリオリジナルプレゼントをGetできます。

誕生日シール


街内のキャストに誕生日だと伝えると、誕生日限定の特別なシールが貰えます。それに気づいたキャラクターたちがお祝いしてくれて、優先してくれます。シールを貰うのに誕生日を証明するものはとくに必要ないので、誕生日当日に行けなかった人も貰うことができます。

東京ディズニーリゾート


東京ディズニーランドのHPから総合予約センターに連絡します。誕生日だということを伝えて街内のレストランを予約するとキャンドル&バースディプレートがもれなくついてきます!ミッキーマウスのメッセージバースディカード&記念フォトの撮影もできます。キャストによるバースディソングも聞けるので、予約する際にはぜひ確認してみましょう♪

自分を飾ろう♪バースディグッズ



バースディカチューシャ[1400円]

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク