ダッフィーの人気コスが復刻販売!!3位は黒ネコ!2位はパジャマで1位はやはりあのコス!!

スポンサーリンク

ダッフィー登場10周年


東京ディズニーシーで人気者のダッフィー。ダッフィーがシーに登場して10年になります。この間、様々なコスチュームを披露しみんなを楽しませてくれました。そうした中、ダッフィーの歴代コスチュームの人気投票が行われベスト3が決定しました。

気になる第3位は


さて、人気コス投票による復刻販売「アンコール・コレクション」の第3位の発表です。2009年に発売された「ケープコッド・シーズン」の黒ネコデザインコスチュームがランクイン。ハロウィーンの期間中に仮装ダッフィーとして発売され、数日で売り切れた人気コスです。

そして第2位は


さあ、続いては第2位の発表です。3位と同じく2009年に発売された「ケープコッド・シーズン」のおやすみセットです。ダッフィーが赤のパジャマに、うさぎのスリッパという強烈な破壊力を持つコス。10月7日よりマクダックス・デパートメントストアで、復刻販売となります。

では1位の発表です


黒ネコ、パジャマとくれば、1位はなんでしょう。残念ながら第1位の発表は11月中旬の予定。楽しみに待ちましょう。ダッフィー登場10年として、ディズニーシーで開催中の「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever」。このプログラムの一環として行われているのがこの「アンコール・コレクション」です。これを機に、ぜひ復刻ダッフィーを手に入れてください。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク