ディズニーの7月攻略法!!夏休み前が狙い目!!パレードリニューアル&新アトラクションも見逃せないっ!!

スポンサーリンク

7月と言えどもまだまだ


7月と言えば、夏休み突入の月ですが、実は中旬辺りまではまだまだ梅雨時期にどっぷり浸かっている月なのです。不安定な天候の毎日ですので、夏休み前、梅雨明けまでは比較的混雑は少ないようです。

人気アトラクションの待ち時間は


気になる人気アトラクションの待ち時間ですが、夏休み前は週末で90分、平日で50分程度だろうと予測されます。しかし、これが夏休みに入ると週末で120分、平日でも90分待ちと一気に長くなってしまいます。できれば、夏休み前に行かれるとよいでしょう。

新パレード&新アトラクション


この夏、エレクトリカルパレード・ドリームライツがリニューアルされます。ピーターパンの海賊船やフロートが一新されラプンツェルが新登場。電飾もLEDになるようです。アトラクションも「リロ&スティッチ」がついに公開となり、増々楽しみが増えた夏となりそうです。

7月後半からお盆までは大混雑


梅雨が明け、夏休みに入るとディズニーは途端に大混雑となります。ただでさえ暑い7月。人ごみや疲れで体調を崩しがちになります。行かれる場合は、熱中症対策やいつも以上に充分な休養が必要です。せっかくのディズニーですから、楽しい思い出を作りましょう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク