東京ディズニーランドで【乗ると疲れちゃう】アトラクションが!!

スポンサーリンク

東京ディズニーランドのクリッターカントリーにあるアトラクション

東京ディズニーリゾートで、唯一と言っていいほど体力が必要とされるアトラクション。

それは、クリッターカントリーにあるアトラクション「ビーバーブラザーズのカヌー探検」

481_main_visual_name_2なかなか分かりにくいところにあるので、「そんなアトラクションがあったの??」なんて思ったり、

「このアトラクション面白そう!!!でもどこに乗り場があるの?」なんて思っていた方もいらっしゃると思います!

アトラクション入り口は、「スプラッシュマウンテン」のもう少し奥に行ったところにあり、

481_map_name_1☆マークの位置がちょうど乗り場です!

元気な体育会系キャストさんが待っていて、乗り場でパドルを渡してくれます!

「今から約10分間の運動をしていただきます!準備はよろしいですか?」なんて、ちょっと不安になるような一言も。笑

so108-97dcdこのパドル結構重たいです・・・ちゃんとお子様用の小さいパドルもありますよ!

カヌーも、前後左右ぎりぎりのスペースで、わぁ落ちそう!なんておもっちゃうぐらいスリルもあります。

h151このように、ほかのたくさんのゲストに見られるアトラクションなので、キャストさんからは

「皆さん、あのアトラクションに乗ってる人みんな楽しくなさそう・・・なんて思われないように笑顔で楽しそうに漕いでくださいね!!」なんてことも言われながら、湖を漕いで行きます!

私たちの力だけではなかなかスムーズにいかないこのアトラクション。

q2このように、後ろで必死に漕いでくださっています。縁の下の力持ちキャストさんのおかげですね。

東京ディズニーランド「ビーバーブラザーズのカヌー探検」

スポンサーリンク
MOMO
ライター

MOMO

ずっとキラキラしていたい。  NO SMILE .NO LIFE ★MOMO

新着記事


スポンサーリンク