【ディズニーランド6億人突破!!】2014年4月、TDLで超ラッキーなゲストが決定!!

スポンサーリンク

6億人目に選ばれたゲストの特典がヤバすぎる!!


disneyland

ディズニーランドでは、来客総数が1億人を超えるごとに感謝の気持ちを込めて、キリ番になったゲストをミッキーと仲間たちが全力でお祝いしてくれます。選ばれた特典はなんと、「ディズニーランド、ディズニーシーの両方の年間パスポート3年分と、ミッキーとダッフィーの特大ぬいぐるみ」なんだそうです!!うらやましい!!

過去に選ばれたゲストたち


前回の5億人目に選ばれたゲストや前々回のゲストも「家族連れ」なことから、選ばれやすい傾向は”多人数”のようです。また、”午前10時すぎに入場した”というのも共通しているようです。2014年6月以降に突破すると予想されていた来客数ですが、30周年記念というのも、6億人突破が早まった理由のひとつのようです。7億人突破予想はおよそ4年後。ディズニーランドと同じ歳の筆者、35周年前にぜひとも結婚し、家族連れで行きたいと思います!

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク