ミッキーと必ず会えるキャラクターグリーティング攻略法!!パレードも見たいというよくばりな貴方におすすめ!!

スポンサーリンク

キャラクターグリーティングとは


TDRでは、ミッキーやミニー、ドナルドにダッフィー、グーフィー、シェリーメイなど多くのキャラクターがわたしたちを出迎えてくれます。そんなキャラクターと触れ合ったり、写真を撮ったりできるサービスがあります。それを「キャラクターグリーティング」と言います。

様々な場所で行われているが


このキャラグリですが、パーク内のあちこちで行われています。もちろん、偶然出会ったキャラクターとのキャラグリもありますが、ほとんどの場合、並んでからのキャラグリが多いようです。

キャラグリの裏技


どうせ撮るなら、やはりミッキーがいいでしょう。ただ、ミッキーは同時にあちこちに存在することはないので、パレード中はミッキーのキャラグリは中止となります。ですから、パレード直後を狙えば並ぶ時間も少なくグリーティングできるはず。

ミッキーとのグリーティングおすすめスポット


パレードはホーンデットマンションの横辺りからスタートです。そして、またそこへ帰ってきますから、スタート地点でパレードを見届けそのまま「ミッキーの家とミート・ミッキー」に直行しましょう。パレードが見れて、しかもグリーティングもあまり待つことはないでしょう。効率的に楽しむためには、しっかりとした計画を立てることも必要ですよ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク