破局否定の熊切に愛之助が「嘘泣きしやがって」と大激怒!!熊切の延命措置に関係者もどっちらけ!!

スポンサーリンク

熊切あさ美は破局を否定


5月29日の「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した熊切あさ美。歌舞伎俳優の片岡愛之助との破局報道について、「別れ話になったことはない」と涙ながらに語り、破局を否定した。

これに対し愛之助は


一方の片岡だが、31日に放送された「上沼・高田のクギズケ!」の中で、芸能レポーターの井上公造氏は片岡が怒っていると暴露。熊切の発言に対し、片岡からすぐに電話があったという井上。「別れ話は何度もしているので、別れ話は一度もなかったという熊切の言い分は間違っている」という内容だったという。

本当のところは?


片岡は熊切とは3月に別れたとしている。結婚を迫る熊切に、ご贔屓筋からまだ早いと言われ、熊切の年齢を考えると別れたほうがいいと決断したそうだ。その別れ話の最後に、熊切から「待っています」と言われ「お任せします」と答え、これが別れの言葉だと思っていた片岡。熊切との認識の違いがあったようだ。

音信不通の熊切


片岡は、同棲していたマンションの家賃を未だに払い続けている。熊切には一応の誠意を見せているが、熊切はまだマンションから出ていく気配はない。片岡としては、直接話したいようだが電話をしても出てくれないという。熊切としては、別れを認めてしまうとそのまま芸能界から消えてしまうことになるかもしれないため、ずるずると伸ばしているのだろうか。早期決着がお互いのためだが。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク