指原が乃木坂に大激怒!!放送事故どころか番組をお蔵入りにさせた過去!?

スポンサーリンク

HKT48の指原莉乃


先日、「第7回AKB48選抜総選挙」の速報が発表された。暫定1位はやはりこの人。3万8151票獲得の指原だ。そして、指原は「去年のことがあるので、嬉しさを隠して、不安と戦いまくります」とコメント。全国放送に出まくりの指原だが、実はHKT48のメンバーだ。

指原以外も大健闘


そのHKT48だが、速報によると他のメンバーも16人がランクインという大躍進。今回は福岡ドームでの開催。地元のグループとして、旋風を巻き起こしたいところだろう。

すっかりHKT48に馴染んだ指原


HKT48のメンバーとして、グループにすっかり溶け込んだ指原。グループ愛もハンパじゃないようで、それを象徴するかのような事件が過去に起きていた。それはあまりのことで、テレビでは放映できずお蔵入りになったという。

VS乃木坂46


2年前に放送された乃木坂とのバトル番組。この中で、じゃんけんで決着するという場面があった。このとき勝ったのはHKT48。そして負けた乃木坂メンバーは悔しさのあまり号泣してしまった。これを見た指原は「泣いちゃったらHKTの子たちが喜べないじゃん!」と大激怒。あまりのことに、局側も放送を見合わせたという。さあ、地元福岡で1位奪取となるのか。6月6日が待ち遠しい。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク