まさかの『ストームライダー』クローズ!!ディズニーファンに衝撃が走る!!新アトラクションはあの映画!!

スポンサーリンク

8つ目のテーマポート登場


ディズニーシーには、コンセプトごとに7つのテーマポートがありますが、実は8つ目のテーマポートが出来るのです。そしてもちろん、新アトラクションも同時にオープンします。その新アトラクションは2017年の春にオープン予定となっていますが、気になるのはどんなアトラクションなのかということ。

新アトラクションはあの映画


新しいアトラクションは、ピクサーの『ファインディング・ニモ』です。これはライド型のアトラクションで、定員は122名。大きなモニターに映し出されるニモの映像に合わせて座席が動くというもの。

ストームライダーはクローズ


この新アトラクションのオープンに合わせて『ストームライダー』が閉鎖されます。空を飛んでいるかのような気分が楽しめるこのアトラクション。クローズは寂しいですが、まだ1年先の話ですからまだ体験していない人も間に合いますね。

進化し続けるディズニーシー


ディズニーシー開園時からある『ストームライダー』が無くなることについては、実際大きな反響があります。ただ、TDRというものに完成形は存在しません。次から次へと新しいものを作り出す使命がTDRにはあるのです。まずは、新アトラクションができるのを楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク