ディズニーの裏ネタ中の裏ネタ大公開!!隠れミッキーならぬ隠れドナルドを探せ!!

スポンサーリンク

隠れミッキーは誰もがご存じですが



TDRには、「隠れミッキー」があちこちに存在しています。葉っぱだったり、何かの模様だったりと、それを探すのも案外楽しいものです。この隠れミッキーの存在はTDRに詳しくない人も知っているほど、有名な話なのですが、意外と知られていないのが隠れ〇〇〇〇。

隠れ〇〇〇〇って何?


TDRに隠れているのはミッキーだけではありません。なんとドナルドもひっそりと身を隠しているのです。ほら、あんなところにも、こんなところにも、よく見るとドナルドがたくさん!!

ホーンテッドマンションの隠れドナルド



ホーンテッドマンションの図書館。テーブルとイスが並べられています。では、そのイスをじっくりと見てください。背もたれの模様が、ねっ、ドナルドでしょう。

ケープコッドの住民だったドナルド


ケープコッドにある「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」に行ってみましょう。ここは、ペグおばさんのお店でしたが、郵便局も兼ねていました。ですから、お店の奥には住民用の郵便受けがあるのです。はい、よく見てください。「D.Duck」の棚があるでしょう。

ロストリバーアウトフィッターのドナルド


ジャングル感満載のショップですが、窓際の遺跡になんとミッキーとドナルドのツーショットです。他にも「ケープコッド・クックオフ」のダイニングエリアにドナルドが隠れています。壁に掛けられた舵の真ん中部分に、ドナルド発見!!他にも色んなところに色んなドナルドがいるはず。ぜひ探してみてくださいね。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク