東京ディズニーシーのちょっと知っておけば得する情報!!あの大物経営者も登場!!

スポンサーリンク

恋人や友人のサプライズバースデイ


トウキョウディズニーシーにある「マゼランズ」というレストラン。2階部分はラウンジとなっています。その1階では本格的なコース料理を味わうことができます。こちらで、予約時に誕生日のお祝いであることを告げると、名前入りのデザートプレートを出してくれます。大切な人が喜んでくれること間違いありません。

ガイドツアーの当日予約


入場料とは別料金となりますが、かなり待遇のよいツアーを体験できるのがガイドツアーです。混雑時などは特に前もって予約が必要となりますが、当日でも、キャンセル待ちでよければ可能です。

わざと迷子になっちゃいそう


ディズニーシーに限らず、迷子はいるものです。でもさすが、ディズニー。なんと迷子になるとシールがもらえるのです。ミッキーとミニーのシールなのですが、かなりのレアもの。まざと迷子になるのはやめてくださいね。

現在のパナソニックの創業者がTDSに紛れている?


インディージョーンズアドベンチャーは超が付くほどの人気アトラクション。当然、長い列が……。ただ、その待ち時間の間も、通路が凝ったつくりになっているので、そこそこの時間つぶしにはなるでしょう。その中に、ロストリバーデルタを背景にある人物の写真が飾られています。誰なんでしょう。この方は、あの『松下幸之助』氏なのです。アトラクションのスポンサーであるパナソニックの創業者。ちょっと探してみてくださいね。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク