今年のクリスマスはハローキティ×GODIVA!!カワイ過ぎて食べるのもったいない!!

スポンサーリンク

サンリオ×ゴディバ


キティちゃんでおなじみのサンリオが、クリスマスに向けて新商品を販売することとなりました。ベルギーの高級チョコレートブランドであるゴディバとタッグを組み、「GODIVA&ハローキティ」と題して2種類の商品が披露されます。

ハローキティ クリスマスドール&GODIVA


こちらは赤いケープを着たキティちゃんのぬいぐるみと、ラッピングチョコレート、トリュフミルクがセットになったもの。キティちゃんの足の裏にはゴディバの年号とロゴが入っていて、価格は5,400円です。

ハローキティ クリスマスブーツ&GODIVA


もう一つは、キティちゃんがデザインされたブーツ型のポーチと、ゴディバのバーダークラズベリーがセットになったもの。ポーチにはチェーンが付いていて、オーナメントとしても使えるようになっています。こちらの価格は3,240円。

クリスマスプレゼントはもちろん自分用にも


限定ものであるため、クリスマスプレゼントにはもちろんのこと、自分へのご褒美としても手にしたいところ。バレンタイン、ハロウィンに続いての企画。ついつい揃えたくなってしまいますよね。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク