【めちゃイケメンバーも応援!!】大久保佳代子に新恋人!?お台場新大陸で恋人とのコラボ商品を販売中!!

スポンサーリンク

出会いは職場♪


「めちゃ×2イケてるッ!!」で岡村隆史が大久保佳代子の恋を応援しよう!!という企画を行った。相手はなんと俳優さん!!しかも、相手から大久保さんに熱烈アプローチしているとのこと。大久保は「ほら、私、売れたじゃないですか?」と昨年ブレイクした芸能人だったことをあげた。「もしかして売名行為なんじゃないかと思って…」と心配のご様子。そこで、めちゃイケメンバーは、お相手の本気度を確認すべく、モニターごしに二人のデートを観察することにしました。

本気度チェック!!3つのチェックポイント


お相手の俳優さんは酒井敏也(54)さん。大久保さんと酒井さんは誕生日が近く、大久保さんは酒井さんに誕生日を用意していました。しかし、酒井さんは持ってきていなかった!!これは減点…と思いきや、プレゼントを渡したらかえって気を使わせてしまうのでは、という思いから、持ってこなかったのだとめちゃイケメンバーがフォロー。しかし、酒井さんは大久保さんとの間接キスを嫌がったり、大久保さんがセクシーな胸元をちらつかせると笑ったりと、本当に好きなのか微妙な反応を見せた。そこで最終兵器の登場。酔っぱらった加藤浩治さんが酒井さんに「あんた本気なのか?大久保と付き合いたいのか?」と直接聞くことに。その返答に酒井さんは「お付き合いしたいですよ」とハッキリ答えて男を見せた。

お台場新大陸に大久保×酒井のコラボ商品登場!!


現在、お台場新大陸2014~地図にないキミだけの宝島~が開催されています。そのなかで大久保さんと酒井さんが作ったハンバーガーが販売されています。お台場新大陸は8月31日(日)まで!!午前10時~午後6時まで営業中。「居酒屋えぐざえるpark」は午後10時まで。1dayパスポート一般1700円、小中学生1300円。この期間しか味わえない商品をあなたもお試しになってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク