歌舞伎役者・片岡愛之助が付き人をマイナビバイトで募集!!

スポンサーリンク

オネエキャラが話題になった片岡愛之助さんが付き人を募集


愛之助さん

愛称「ラブリン」の妖艶な立ち振舞いがマダムの心を狂わせる片岡氏。そんな片岡愛之助さんがネットで付き人を募集しているというのだ。片岡さんにお近づきになれるビッグチャンスに、世の奥様方が色めき立っている。

なぜまたマイナビで?


一般公募は初めての試みなんだそうだが、そのため、それなりの条件があるそうなのでここに挙げておこう。
・洗濯好きな人
歌舞伎界では1度着た着物は洗うのが掟。1回に肌襦袢、ステテコ、帯など1セットで、公演数=洗濯数で多いときは1日12回洗濯しなければならない。また、急ぎの場合はアイロンで乾かすなど、そういった作業が嫌にならない人。
・身の回りのことをきちんとやってくれる、世話好きな人
また、年齢や性別、経験の有無は不問だそうです。
礼儀作法を身につけるため、花嫁修業に、などにも役立つので、あなたも応募されてみてはいかがでしょうか?
images3T4CSZKN

DSC_4230

スポンサーリンク
祭(まつり)
ライター

祭(まつり)

ワンピースのルフィ、H×Hのゴン、クレヨンしんちゃん、声優の高山みなみさんと同じ5月5日生まれ。おうし座、亥年、男の子の日生まれと待望の男子かと思われたが、生まれたのは病弱な女子だった。生粋の左利き。動物占いは群れを好まない「狼」。ショップ店員に紫色が異様に似合うと過去5回言われたが、本人は深海の蒼色好き。

新着記事


スポンサーリンク