お肌の露出が増えてくるこの季節!!目指せミランダ・カー式「ドライブラシング」で美ボディに!

スポンサーリンク

ミランダ・カーが実践している美容法「ドライブラシング」

img_610635_15083171_2世界的人気モデル、ミランダ・カーがインタビューで実践していると発言し、話題となった「ドライブラシング」

欧米では、「お肌のデトックス法」として一般的に知られている美容法なのだとか!

ドライブラシングって?→

入浴前に2~5分乾いたブラシで全身をブラッシングするという、簡単な美容法。

ドライブラシングの効果は?

tumblr_l8pvdp4Hgu1qb6xtbo1_500血液促進され、セルライトにも効果あり!

皮膚の代謝やリンパの毒素排出機能がアップし、お肌のターンオーバーも促されます!

リラックス効果が上がり、朝の目覚めもすっきりします!!

と、ドライブラシングの効果は女性にとって嬉しいことばかりなんです!!

ドライブラシングの方法

20100625072625●入浴前に、お肌もブラシも乾いた状態で行います。

●ブラシは、ナイロンや合成繊維を使っているものは絶対ダメ!肌の黒ずみの原因になります。

●時間は2~5分、優しく上半身からブラッシングする。そのあと下半身へ。

時間がない場合は、気になる部分だけ行ってださい!

●腕は、手先から脇の下に向かってブラッシングします。ごしごし力をかけず、ゆっくり優しく

おなかは特に優しく!!時計回りにブラッシングしてください!

スポンサーリンク
MOMO
ライター

MOMO

ずっとキラキラしていたい。  NO SMILE .NO LIFE ★MOMO

新着記事


スポンサーリンク