衝撃!女優引退!監督業へ!アンジェリーナ・ジョリーの決断!

スポンサーリンク

アンジェリーナ・ジョリー

angelina-jolie主演映画「マレフィセント」のイベントに出席し、そこで女優業を引退し、監督業に専念すると宣言した人気ハリウッド女優「アンジェリーナ・ジョリー」

この決断には、様々な理由が・・・

家族(子供)のため

e0192388_151622現在、養子・実子含め6人の子供がいるアンジェリーナ・ジョリー。

「子供たちへお弁当を持たすようなことができない朝は迎えたくない。」

「明日仕事を辞めることになっても、子供たちと一緒にいれるなら幸せ。」

と、子供たちに対する気持ちも強く、今回の決断にいきついた理由の一つでしょう。

人道支援活動のため

31e4980e-sもう一つの理由、それはアンジェリーナ・ジョリーで有名なものの一つである「慈悲活動」

以前から慈悲活動にも力を入れており、過去には

「家族と人道支援活動のためなら女優活動を中断することもあり得る」と発言しています。

さらに2001年から国連難民高等弁務官事務所の親善大使としても活動している彼女は、今後さらに活動を積極的にしたいとも発言しています。

母親・仕事・慈悲活動、このバランスをうまくとるために、今回このような決断をされたのでしょうね!!

なにはともあれ、アンジェリーナ・ジョリーさん憧れます!!かっこいい!!

スポンサーリンク
MOMO
ライター

MOMO

ずっとキラキラしていたい。  NO SMILE .NO LIFE ★MOMO

新着記事


スポンサーリンク