ジワジワくる可愛さ!上野樹里ちゃん

スポンサーリンク

人気女優、上野樹里さん

うえの3「のだめカンタービレ」で注目をあび、普段も「のだめっぽい」と言われる不思議キャラの印象の上野樹里さんですが、見れば見るほど惹きつけられる魅力がありますよね。

うえの21986年5月25日生まれ 兵庫県出身の3人姉妹の末っ子

もともとモデル事務所にいた彼女ですが、のちに現事務所「アミューズ」に吸収合併され現事務所に所属となります。

この吸収合併の経由ですが、当時「てるてる家族」で共演していた岸谷五朗さんが上野樹里さんの才能を見抜き、岸谷五朗さん所属のアミューズに誘いましたが上野樹里さんは「自分を育ててくれた事務所を裏切れない」と断ってしまうんです。

 

うえの1
それを聞いたアミューズが、上野さんが所属していた事務所ごと吸収合併することにしたという、なんとも最初から大物感がすごいエピソードです。

全てに全力投球・まっすぐな上野樹里さん。4月から始まるドラマに主演で出演されるそうです!

TBS系ドラマ「アリスの棘」

キャッチコピーは

「目には目を。歯には歯を。悪魔には...こっちも悪魔になればいい。」

復讐ドラマということで、今までとは違う顔も見れそうですね!!

どんどん可愛さが増す上野樹里さん、これからのご活躍に期待です!

スポンサーリンク
MOMO
ライター

MOMO

ずっとキラキラしていたい。  NO SMILE .NO LIFE ★MOMO

新着記事


スポンサーリンク