Youtubeユーザによる芸能プロダクション「uuum(ウーム)」が設立される!

スポンサーリンク

uuum(ウーム)はYoutuberの芸能プロダクション


HIKAKINジェット☆ダイスケ瀬戸弘司など名だたるYoutuberが集まる芸能プロダクション「uuum(ウーム)」が設立されたようです!私自身もよくみるYoutuberが集まっているので要注目です。
uuum(ウーム):http://www.uuum.jp/

同時に運営されている「ON SALE TV」


uuumに所属しているYoutuberの動画、それも主に商品のレビュー動画に焦点を当てた「ON SALE TV」というサービスも立ち上がっています。動画で商品詳細が見れると、ついつい買いたくなってしまいます。そしてサイトがかっこいい!
ON SALE TV :http://on-sale.tv/

どのように運営されるのか


運営人にも名だたる人たちが参加しているので、今後uuumがどのようにマネジメント・運営していくか楽しみですね。何かのイベントのマネジメントなどもすすんでいくかもしれません。テレビにはない新しい流れです。

スポンサーリンク
ライター

ライター三号

何もすることがないと思いきや一日にやることは思いの外多く過ぎてゆく日を大海のごとく背にしている。 Homepage / Facebook

新着記事


スポンサーリンク