奇跡のフルーツ「アロニア」でダイエット!!燃えにくい皮下脂肪に効果絶大!!

スポンサーリンク

アロニアって何?



出典:https://shop.sutekinakoso.com/column/column10.html

まずは、アロニアを知っておきましょう。これは北米が原産地のフルーツで、ブルーベリーによく似ています。ブルガリアなどではよく食べられているフルーツで、「ブラックチョークベリー」とも呼ばれています。

アロニアの栄養素は



出典:http://inedia.jp/aronia.html

アロニアは、ポリフェノールが豊富なフルーツです。このポリフェノールの中でも、アントシアニンはブルーベリーのなんと2倍。その他にも、カテキンやビタミンB群、ビタミンCを含んでいますし、食物繊維はバナナの6倍と言われています。

アロニアで脂肪燃焼



出典:http://cp.orbis.co.jp/aronia/page3.html

このアロニアですが、近年、脂肪燃焼効果があることが分かってきました。皮下脂肪は燃えにくいという特徴があるのですが、アロニアはこういった皮下脂肪を減少させる効果があるというのです。

アロニアでエイジングケア



出典:http://syayoyu.com/aroniadiet-6968.html

アロニアにはポリフェノールが含まれていますが、このポリフェノールは抗酸化作用があります。活性酸素が活発になるのを抑えることで、エイジングケアに繋がるということです。シミやシワが気になる方にはおすすめですし、乾燥肌の方も試してください。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク