土屋太鳳さん流ダイエット法!!栄養バランスが第一の食べながらダイエット!!

スポンサーリンク

役作りに欠かせないダイエット


女優さんという仕事は、役によって体型まで変えなければいけません。そのため、どの女優さんも自分なりのダイエット法を持っているようです。では、今回は『まれ』で主演を飾った土屋太鳳さんのダイエット法を紹介しましょう。

太鳳風ダイエットその1



出典:http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-10528959103.html

女優さんはダイエットで体重を落とさなければいけませんが、体力まで落としてはいけません。そのため、食事にはとても気を付けているようです。太鳳さんは、食べる量は減らさずその食事内容を変えているのです。キャベツや寒天、果物や鶏のささみといったものを中心にして、こまめな水分補給で身体の老廃物を出しています。

太鳳風ダイエットその2



出典:http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-10540396066.html

太鳳さんはまだ若いので、身体がまだまだ大きくなる過程にあります。この時期のダイエットは、体重が落ちにくいという特徴があります。では太鳳さんはどのように体重を落としたのでしょう。太鳳さんの場合は、お母さんが栄養バランスをよく考えながら、寒天中心のメニューを作ってくれたそうです。その上で、サプリで栄養補給し体調を崩さないように気を付けたということです。

ダイエットは一人でやらない



土屋太鳳さんのように、学校へ行きながら女優業をし、役作りのためにダイエットをするというのは身体にかなりの負担を強いることになります。このため、体調を崩したりしがちになります。そうならないためには、やはり栄養バランスを考える必要があるのです。太鳳さんは、お母さんの協力があり、こういったダイエットに成功したようです。太鳳さんも言ってますが、やはりダイエットは元気なダイエットが一番です。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク