なんとたったの5秒で痩せられるダイエット法!!柳原可奈子激やせの裏にはポージングダイエット!!

スポンサーリンク

柳原可奈子153cm78㎏


お笑い芸人の柳原可奈子と言えば、ぽっちゃりというかかなり恰幅のいい体型のイメージが浮かぶ。実際、最も太っていた頃の体重は、78㎏ということで、体脂肪率もなんと50%ほどだったという。身体の半分が脂肪でできていたことになる。

激やせが話題に


しかし、最近の柳原は痩せたとあちこちで言われているようです。柳原は幼少時にお母さんを亡くしており、お父さんの手で育てられました。その親愛なるお父さんが2013年に他界され、そのショックで一時激やせしたということですが。

柳原可奈子のダイエット法


ただ、実際はそのやはり太りすぎを気にしてダイエットに励んでいたようで、その方法は「ポージング」と呼ばれるものです。これは痩せたい部分を強く意識したポーズを取り、そのまま5秒間静止するというもの。これだけで、部分痩せができるのです。http://www.37st.com/posing-diet/

考案者は森弘子さん


このポージングダイエットの考案者は森弘子さん。http://ameblo.jp/morimorihiroko/
日常生活のあらゆる場面で、簡単にできるダイエット法として芸能人を始め多くの人が実践しています。ジムにいくこともなく、気軽に始められますから今からでもチャレンジしてみましょう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク