ディズニーで丸一日食べ尽くし!!穴場から定番までおすすめレストラン大公開!!

スポンサーリンク

まずは朝ごはんで腹ごしらえ


ワールドバザールを入り、左の出口のところにある『グレートアメリカン・ワッフルカンパニー』は朝食にぴったりのレストラン。焼きたてのワッフルを食べさせてくれますよ。見た目はもちろん、ミッキーやミニーで食べるのがもったいないかも。

混雑するランチタイムにおすすめなレストラン


ランチ時はどのお店も混雑します。ここでは、比較的席が取りやすいお店を紹介しましょう。まずは『トゥモローランド・テラス』です。ファストフードなので、回転が速く、待ち時間もそれほどではありません。また、『ハングリーベア・レストラン』もおすすめ。こちらはハウス食品さんがカレーを提供。立地も奥のほうなので席も空いています。

ディナーはちょっとぜいたくに


女性の方が大喜びしそうなのが『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』です。こちらは不思議の国のアリスがテーマ。料理もハート形になっていて見た目も楽しめます。そして『ブルーバイユー・レストラン』。デートにもってこいですね。2人の記念日にはこちらでコースにしてはいかがですか。一生忘れられない思い出になるはずです。

ディズニーを楽しむには食事が必須


楽しいひと時に花を添えるのは、食事です。ディズニーは食事にも力を入れていますから、どのお店にいっても美味しいものが食べられます。待たずに座れるお店もありますが、なるべく予約をしておいたほうがいいですね。腹ペコだとイライラしてきますから、せっかくのディズニーがつまらないものになってしまいますよ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク