スキマスイッチが「あの料亭はハタハタを1匹しか出さない」とライブで暴露!!料亭は廃業確定でネット大炎上!!

スポンサーリンク

スキマスイッチが炎上


2月14日にスキマスイッチが秋田県民会館でライブを行った。そのライブでのMCでの発言が今、ネット上で騒ぎになっている。彼らは一体どんな言葉を口にしたのだろう。

ライブ前日の料亭での出来事


ライブの前日に、スキマスイッチは地元の関係者に料亭へ連れて行ってもらった。秋田と言えば、「ハタハタ」が有名だ。そして、このハタハタがその料亭ではたったの一匹しか出てこなかったと、スキマスイッチはお店の実名を出して暴露してしまったのだ。

お店のおもてなしを台無しに


ただ、料亭側としては来店の時間が大幅に遅れ、通常は営業していない深夜まで営業を行い、ライブの前日ということでコースメニューの急な変更にも対応したりと、精いっぱいのおもてなしをしたようだ。その挙句に、このようなことを言われ、女将をはじめ従業員の方々はショックを受けているという。

本来は2匹だったそうだが


このコース、いつもはハタハタを2匹出すそうだ。しかしスキマスイッチ側のイベンターから予算の都合で1匹にしてくれと要請があり、そのようにしたとのこと。このような情報がTwitterなどにあげられ、ネットではあちらこちらでスキマスイッチが大炎上している。本人は冗談のつもりで言ったのだろうが、ちょっと言葉が過ぎたようだ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク