ダレノガレ「タメ口はキャラ」と自ら暴露!!しかも番組へのダメ出しでキャラ崩壊&干される?

スポンサーリンク

タメ口ハーフ系モデル


最近は、誰に対しても臆することなくタメ口をきくタレントが目に付く。大抵はローラのようにモデル出身のハーフ系タレントだ。そんなハーフ系タレントの中の、ダレノガレ明美が『水曜日のダウンタウン』でついにヤラかしてしまった。

タメ口ハーフは年下にタメ口をきかれたら怒るのか?


同番組内で、上記見出しのドッキリが行われた時のことだ。ドッキリには同じようにタメ口キャラの水沢アリーと道端アンジェリカも登場。控室でADに呼び捨てされたり、タメ口をきかれたりした。水沢は、ADの態度に大ウケ。道端も、ちょっと顔が強張るも怒ることはなかった。しかし、ダレノガレだけは違ったようだ。

タメ口をきくのはいいけどきかれるのはダメ



最後に登場したダレノガレ。ADにダレノガレと呼び捨てされ、「タメ口やめな!」と少々キレ気味に。その上「私は空気を読んでいる」とぴしゃり。タメ口タレントがタメ口を注意するという思わぬ展開だった。

空気を読めない番組批判



このドッキリでのダレノガレの態度に、視聴者から批判が殺到。これに対し、ダレノガレはなんとTwitterで「いろいろカットされ変なところを使われた」などと番組の編集に抗議した。その上「タメ語を話したあとは謝りにいく」「プライベートでは敬語」などと、自らのキャラを否定する始末。番組批判にカミングアウト。キャラ崩壊の末路はいかに。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク