ディズニーのスタンプやフレーム付きの写真を手に入れよう!!フォトエキスプレスでオリジナルディズニー写真の出来上がり!!

スポンサーリンク

ディズニーの思い出を残そう


意外と知られていないディズニーの穴場スポットがあります。それはなんと写真を現像してくれるところなのです。フォトエキスプレスというサービスで、ディズニーランドには4カ所、ディズニーシーには2カ所あります。

それってどこにあるの?


まずディズニーランドにあるフォトエキスプレスですが、カメラセンター、トレーディングポスト、ファンタジーギフト、そしてトレジャーコメットにそれぞれ設置されています。シーのほうは、フォトグラフィカとエクスペディション・フォトアーカイブです。

スタンプやフレームで思い出を飾ろう


このサービスですが、普通の写真と何が違うのでしょう。撮った写真にイラストやスタンプ、フレームを入れてプリントアウトしてくれるのです。メディアを渡して、写真ができるまで約90分。待ち時間などを利用して上手く活用しましょう。

フォトエキスプレスのコツ


このフォトエキスプレスですが、閉園間近になるとかなり込み合います。園内で撮った写真を夕方ごろに出し、閉園近くに受け取る人が多いからでしょう。つまり、午前中に写真を出してしまえば並ぶことなく受け取れるのです。メディアを2つ用意しておき、1つは早めに撮影し現像にだし、そしてもう1つのほうで思い切り写真を撮り溜めましょう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク