なんと恋愛成就率100%!!都内の縁結びの神様ベスト5を大公開!!

スポンサーリンク

縁結びの神様


好きな人ができたり、いい出会いに恵まれなかったりすると、ちょっと神頼みをしてみようかなという気になります。そんなときに頼りになるのが縁結びの神様。高円宮家の次女典子さまが結婚式を挙げられた出雲大社。こちらは縁結びの神様として全国的に知られていますよね。ただ、島根県までいかなくても都内にも縁結びの神社は多くあるのです。

人気NO.1


都内に数ある神社の中でも、最も人気があるのが「明治神宮」でしょう。こちらはパワースポットとしても有名で、明治天皇と昭憲皇太后がご夫婦で祀られていることから、縁結びの神社として訪れる人も多いようです。また、ご神木である2本の楠ですが、夫婦楠とも呼ばれていて、やはり縁結びのパワーがみなぎっているスポットと言えるでしょう。

NO.2は島根県から出張


明治神宮と並んで人気なのが、「出雲大社東京分祠」です。都内にいながら、島根県の出雲大社の御利益があると、これまた多くの人がここを訪れています。そして次に「東京大神宮」です。こちらに祀られているのは「天照大神」。伊勢神宮と同じ神様です。かわいいお守りも人気のようですね。

その他の縁結び神社


他にも「浅草寺」「神田明神」などが、縁結びの神様として知られています。困ったときの神頼みと言いますが、恋愛だけは自分1人の力じゃどうにもならないものです。神様にすがりたくもなりますよね。とりあえず、以上の5つが人気のようです。全部回れば、恋愛成就率が100%になるかも知れませんね。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク